「ふねしゅーの自転車世界一周」再生へ

たびえもんを起業するよりも、ずーーーっと昔、
まだインターネットが珍しかった(?)2001年、自転車世界一周旅行をきっかけに立ち上げたホームページです。

☆ふねしゅーの自転車世界一周
 http://www.funeshu.com/

sekaichizu07.gif

最近はほったらかしで、年に1回更新するかどうか。
デザインも古びて、スマホには対応していないし、文字化けもするし、黴臭いページになっていたのですが、

でも、以前に比べて減ったとはいえ、今でも海外の地名など、何らかのキーワードで訪れてくれる人がいます。

せっかく作った膨大なコンテンツをこのまま眠らせておくのはもったいないし、たびえもんのウェブサイトと、もっとうまく連携させることができるのではと思い、

再生させることを決意しました。

こういう緊急性は低いけど、腰を据えてじっくり取り組む必要のある仕事は、昨日みたいに雨の日曜日がチャンス。
稼げるページになっておくれ。
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼