イベリア航空 日本路線復活?

イタリアやフランスと並んで、ヨーロッパの3大人気旅行先といえば、スペイン!

バルセロナのサグラダファミリア、マドリッドのプラド美術館、グラナダのアルハンブラ宮殿など、多くの見どころがあり、
たびえもんでもお客様をご案内することがとても多い国です。

02-04.jpg

ですが、そんな大人気のスペインへ、日本からの直行便が無いって、ご存知ですか?

イタリア、フランスのほか、イギリス、ドイツ、スイス、オーストリア、オランダ、フィンランドなど、
日本から直行便が就航しているヨーロッパの国は数多いですが、残念ながらスペインには飛んでいません。
1998年の成田~マドリッド路線の運休を最後に、経由便でしか訪れることができないのです。

観光需要が多くても、ビジネス需要や乗継需要が少ないのかもしれません(>_<)

しかし、スペインは遠いな~、とお嘆きのみなさんに朗報です!
スペインの航空会社イベリア航空が、日本路線の復活を検討しているそうです。

★イベリア航空、日本再就航の意向表明、15年末まで検討
 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=68526

パリやフランクフルトなどを経由する場合、スペイン到着が夜遅い時間帯になることが多いのが難点でした。
直行便が就航すれば、これまでアクセスの悪かった南部アンダルシア地方へも、
スムーズに旅程が組めるようになるのではないかと期待されます(^_^)/

イベリア航空さん、首を長~くしてお待ちしていますよ!
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼