J:COMチャンネル『駅なび』に登場します(^^)/

(弥生二十六日)

 いよいよ明日からゴールデンウィークですね!
 みなさんご予定はお決まりですか?

10003482_713835468639601_8045105076952761360_n.jpg


 たびえもんは、暦どおり日曜祝日は定休日です!

 先日のNHK『ひるまえほっと』では、大型連休イチオシスポットとしてご紹介いただきましたが…、ぜひ、連休の谷間に遊びに来て下さいね~

 さて。そんな楽しみなゴールデンウィークの最後に、耳寄りな情報が1つ。

 たびえもんが再びテレビに登場します(^^)

 ケーブルテレビのJ:COMが放送するJ:COMチャンネルの、地域情報番組『駅なび』です!
 駅周辺のグルメ、ショッピング、史跡などの地域情報を、ゆるーいテイストで紹介するという番組で、次は練馬駅が特集されるそうです。

CIMG9835.jpg


 たびえもん以外は、どんなお店やスポットが紹介されるんでしょう? 楽しみ~♪

 放送は首都圏のみで、J:COMと契約のある方しかご覧になれないかとは思いますが、、、5/06(火)からの1週間、何度か繰り返し放送が予定されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 5/06(火)21:00~(地デジ11ch)
 5/07(水)08:00~(地デジ10ch)
 5/08(木)15:00~(地デジ11ch)
 5/11(日)17:00~(地デジ11ch)

駅なび
 http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ekinavi.html
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼