JAZZライブ豪雨に負けず大盛況♪

(水無月二十一日)

 昨日の夜の豪雨、凄まじかったですね~

 帰宅途中だったみなさま、大丈夫でしたか? 

 たびえもんでは、豪雨が降り始める少~し前に、JAZZライブVol.2が開幕しました。

20130727-00.jpg


 おかげさまで今回も満員のJAZZライブ。トロンボーンとギターの軽快なセッションで、照明を落とした大人のムードで始まりました。

 はい。今までになく、アダルトな夜のたびえもんです。

20130727-04.jpg


 たびえもん自慢のディナーメニューと海外ビール。今回はバイキング形式でお届けしました。

 飛び入り女性ボーカルの熱唱が店内に響き渡り、目を閉じて静かに聴き入るお客様もいらっしゃいました。

20130727-05.jpg


 外は土砂降りの豪雨。雷も鳴り響いて凄まじい天気でしたが、店内は静かに音を楽しむ時間が続きます。

 ライブ終了後、やがて雨も止みました。

 また、次回のライブイベントにご期待下さい!
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼