nerimaga第2号に掲載されました!-

(水無月七日)

 暑い日が続きますね~。

 暑さのせいではないのですが、、今月に入ってまだブログを1回しか書いていませんでした。。ヾ(_ _*)

 でもって、1週間前に書いておくべき、お知らせ。

 「nerimaga」に、たびえもんが掲載されました。パチパチパチ!

 「nerimaga」は、今、練馬界隈で話題沸騰中のフリーペーパーです。創刊第2号であります。

SA3E0042.jpg


 店頭に置いておく部数が、あーっという間になくなります。

☆nerimagaホームページ
 http://nerimaga.info/

 中はこんな感じ。広告の類は一切なく、コンパクトなデザインですっきり、読みやすくなっています。

SA3E00430001.jpg


 みなさんも、ぜひお近くのお店で見つけたら、手にとって読んでみて下さいね。

 もちろん、たびえもんにも置いてあります。(なくなり次第、ご容赦下さい…)
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼