毎日筋トレ

(文月七日)

 実は今日が旧暦の7月7日。

 先日の七夕パーティーは雨の日でしたが、本来は暑い夏の盛りなんですね~

 昨年末に生まれた次女も、もう8ヶ月。

 毎日、足を蹴ってずりずり動いたり、腕をぴんと張って高這いの練習をしたり、筋トレに励んでいます。

 たびえもんに来店される赤ちゃんの中には、生まれて間もない2ヶ月くらいの子がいたり、あるいはもうすぐ歩きそうな1歳前後の子がいたりしますが、ほんの数ヶ月の差で、成長が全然違いますね~

 ちなみにうちの長男は、歩き始めたのが1歳8ヶ月という、劇的に遅い記録を保持しています。

 長女はもう少し早かったけど、でも遅いほうでした。

 果たして次女は? 年内に立てるか?

 毎日筋トレしている成果は、出るかな~  
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼