ぶらり

(皐月十一日)

 自転車で世界を回っていたのが、かれこれ10年くらい前。

 当時の「熱」のようなものを、ときどき忘れかけたり、思い出したりしながら、日々の生活が続いています。

 そんな「熱」を蘇らせてくれるバックパッカーマガジンがあります。

 Brali です。ウェブサイトから自由にダウンロードして、読むことができます。
 http://bralimagazine.blogspot.jp/

 先日、Brali さんの取材をお受けして、「旅」×「ビジネス」というテーマでインタビュー記事を掲載していただきました。

 バックパッカーの視点や、持っている旅行情報って、いわゆる旅行会社が普段扱っている「旅行」とは、ときにまったく種類が異なります。。

 ローカルバスだったり、屋台の食事だったり、どこそこで強盗にあったなんて危険情報だったり。

 でも、意外とそんなバックパッカー的なノウハウを、欲しているお客様って少なくない。自分の足で海外を歩いたほうが、楽しいですもんね。

 たびえもんが始まって、まだ3ヶ月程度。。ビジネスというテーマで記事なんかにしていただくのは、まだこっぱずかしい感じもありますが、そんな「旅の熱」を発信し、また共有できる場所にしていけたら嬉しいですね~

 Brali Vol.7 (PDFファイル)  内容盛りだくさん、たびえもんの記事は25ページ~ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼