やっぱりランチ?

(弥生二十八日)

 たびえもんは、4/21(土)にグランドオープンします。

 今までのプレオープン期間は、500円のワンコインセットのみでしたが、ランチメニュー(軽食プレート)をはじめ、新メニューも登場します。

 やっぱりランチがあるかないかって、重要でしょうか??

 この1週間あまり、ランチはないの? ランチがあれば、というご意見を複数いただきました。

 よく考えてみると、自分自身も、昼飯食べにお店を訪ねることはあっても、お茶だけだと、足を運ぶことは少なかったかも。。。

 始めてみてから、見えてくること、改めて思うことって、けっこうありますね。

 新メニューの詳細は、またホームページなどでご案内します。

 みなさまのご来店をお待ちしています!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっぱりランチ?】

(弥生二十八日)たびえもんは、4/21(土)にグランドオープンします。今までのプレオープン期間は、500円のワンコインセットのみでしたが、ランチメニュー(軽食プレート)をはじめ、新メニューも登場します。やっぱりランチがあるかないかって、重要でしょうか??この1...

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼