ゴミから備品に昇格だ!

(睦月二十六日)

 連日の店舗掃除です。

 一番大変な厨房が、やっと一段落。

 といっても、個々の機材や、客室の清掃はこれから。まだまだ道のりは遠いです。

CIMG5424.jpg


 不用品やごみも多く、これを片付けないことには作業が進まないので、今日はゴミ回収の業者の方に来てもらって、お見積もりなどの話を聞きました。

 うっ。思っていたよりも、けっこう高い。。。

 油汚れべっとりで、ぱっと見、もう捨てようと思っていた小棚があったのですが、一念発起して徹底的に拭き掃除。 

 きれいになると、目立った外観の損傷はないし、引き出しの開閉もスムーズ、充分使えそうな感じになりました。

 よし、キミはゴミから、たびえもん開業メンバーの備品に昇格だ!

 いや待て。家族が増えて収納不足の我が家。家に持って帰って使うという手もあるかも。。(^^;) 
関連記事

コメント

非公開



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼