ファザーリングジャパンとねりパパ

たびえもんを開業してから、今年の4月で丸4年。
おかげさまで経営的には、いくらか安定してきました(^^)

ただ、このまま安穏としていたら、あっという間に落っこちるのは、世の必然。
今年は変化の年、新しいことに挑戦する年にしたいと、考えています。

昨年末の出版はその第1弾。
第2弾として、2つの父親ネットワークに加入しました。

1つは、ファザーリングジャパン。
http://fathering.jp/

男性の育児参加や、仕事と育児の両立、育休取得の推進などを掲げて、全国的に活動しています。
新聞や雑誌にもよく登場しているので、以前から名前は知っていたのですが、
このたび、末席に加えさせていただくことになりました。

もう1つは、ねりパパ(練馬イクメンパパプロジェクト。
http://neripapa.jimdo.com/

名前のとおり練馬のパパたちの集まりで、これまた様々な育児支援活動をしています。
本日、代表のモンチャックさん直々に、カフェへご来店をいただきました。

P1236685.jpg

日本の未来は、俺たちが変える!

くらいの意気込みで、がんばります(^^)


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼