タビズム『自分磨き・子供のための夏休み』特集で紹介されました

(水無月一日)

これが梅雨なんだ、と言われればそれまでですが、パッとしない天気が続きますね~
でも、梅雨が明けると夏本番、そろそろ夏休みの予定を考えないと~、という方も多いのでは?

このたび、旅にこだわる人の旅行会社探しサイト「タビズム」さんの特集記事『自分磨き・子供のための夏休み2014』にて、
たびえもんを紹介していただきました!!

タビズム『自分磨き・子供のための夏休み2014』
 http://www.tabism.jp/mania/summer2014/index.html


たびえもん以外にも、個性豊かな旅行会社が、面白そうな企画をたくさん紹介していますので、ぜひご覧になってみて下さい(^^)

safe_image.jpg


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼