すっかり南米気分で♪

(神無月二十八日)

 気がつけば、11月も最後の日。今年も残すところあと1ヶ月です!

 すでに1週間が経ちましたが、先週の竹の笛ケーナライブのおさらいです。

20131123-06.jpg


 秋の日はつるべ落とし。長い夜にポップでエスニックなスペシャルライブが開演しました♪ 

20131123-12.jpg


 竹の笛ケーナ、同じく南米生まれの楽器サンポーニャ。伝統楽器の説明や、ボリビア生活での小話なども交えつつ、アットホームかつ賑やかな雰囲気で、ライブは進行します。

20131123-08.jpg


 ディナーメニューも南米にちなんで。ペルー料理の豚の角煮アドボや、海鮮サラダのセビーチェなど。この日のために店長が何度となく試作を繰り返し、ご提供した品々です。

20131123-13.jpg


 激しいリズムの曲があったり、ボーカルの声がしっとり聴かせる歌があったり、フォルクローレからオリジナルソングまで、出演者3名の息が本当にピッタリで、素敵な夜となりました。

 年内の、たびえもん音楽イベントは、これでおしまいですが、また来年も企画していきたいと思います。乞うご期待! よろしくお願いいたします(^^)♪


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼