練馬駅ウォーカーにW掲載されました!

(文月二十四日)

 今月のブログ、これが4回目です。。。たびえもん開業以来、最低の更新頻度に反省m(_ _)m

 ともあれ、月末に嬉しいお知らせを1つ。

 本日8月30日(金)発売の雑誌『練馬駅Wakler』(角川マガジンズ発行)に、たびえもんが掲載されました!

 しかも! 33ページと82ページの、2ヶ所に載っています。ダブル掲載であります。

 地元自慢ランキングのページでは、「個性派カフェで世界の旅を満喫しよう」と堂々の38位にランクイン!(ビミョー)
 カフェと旅行会社が一緒になった旅カフェである点にスポットを当てて、記事にしていただきました。

 親子コミュニティのページにも「"旅育"を推奨」とのコメント付きで紹介されております。上半身の写真付きがちょっと恥ずかしい。。こっちは妻(店長)を載せてもらうようにすればよかったな~

 練馬区内なら、おそらく全ての本屋さん、コンビニで売っていると思いますので、ぜひ手にとってみて下さいね(^^)/

 遊園地としまえんの歴史や、千川通りの秘密など、読んで面白い記事が満載の1冊になっています。

 個人的には、この1年半で交流ができたお店や、知り合いになった方も、たくさん載っているのが、ページをめくっていて楽しいところです。練馬がもっと盛り上がっていくと嬉しいですね~。

 近所の書店じゃ売っていないよ~という方は、下記写真をクリック♪

nerimawalker.jpg



自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼