FC2ブログ

たびえもん新年リニューアルのお知らせ

(霜月十三日)

 少し前の天気予報だと、東京でもウン十年ぶりのホワイトクリスマスか、という話が聞かれましたが、残念ながら(?)今日も天気は晴れのようです。

 22日のクリスマスパーティーご参加ありがとうございます!

 今回、テーブルの配置を見直して、今までのような固定席ではなく、立食形式にしてみました。
 以前のイベントで「席替えがあったら…」なんてご意見もあったので、移動しながら、いろんな人と入れ替わり話せるのではないかと思いましたが、いかがでしたでしょうか。

 パーティーの様子、お出ししたメニューの写真など、ホームページにもアップしましたので、今回都合がつかなかった方も、ぜひ次回お待ちしています!

☆クリスマスパーティー@たびえもん
 http://tabiiku.org/tabiemon/katsudo/20121222.html

 クリスマスも終わり、いよいよお正月まであと1週間!

 たびえもんの年末は、12月28日(金)が最終営業日となります。年始は1月4日(金)から営業いたします!

☆たびえもん営業カレンダー
 http://tabiiku.org/tenpo/koyomi.html

 そして…、この年末年始を期に、店内を大幅にリニューアルいたします。実は、すでに少しずつリニューアル作業を進めているのですが、大きなポイントは以下の3点です。

1)座敷席を新設いたします

 アンケートでご要望の高かった座敷席を新設し、ゆったりくつろげる空間をご提供いたします。座席数も増えますので、より多くのお客様をお迎えすることができるようになります。

 イベント開催時や、貸切予約の際には、多目的スペースとしてご利用いただくことも可能です。

2)キッズスペースを閉鎖させていただきます

 座敷席の新設に伴い、キッズスペースは閉鎖となります。楽しんで遊んでくれたお子様たちには申し訳ありませんが、限られた店内スペースのため、なにとぞご理解いただけますと幸いです m(_ _)m

 おむつ交換台やキッズチェアのご用意、絵本や授乳ケープの貸し出しなどは従来どおりとなります。引き続き、たびえもんは子連れ旅行を応援し、お子様連れ歓迎のカフェでありたいと思っております。

3)「旅に行きたくなる」雰囲気をさらに高めていきます

 旅へのこだわりを高め、内装も一新いたします。具体的に、どこがどう変わったか、変わるのかは、企業秘密です(笑)。次回のご来店をお楽しみに~

 リニューアルオープンは1月4日です。
 年内営業あと4日間は今までどおり、みなさまのご来店をお待ちしています(^^)/


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧下さい▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼