旅立ち10周年記念、社名募集中

(卯月二十四日)

 2001年5月26日、旅に出た。

 当時の記録が残っている。
 
 MH092 26MAY NRTLAX 1830 1240
 AS529 26MAY LAXSEA 1658 1928
 AS197 26MAY SEAANC 2014 2242

 今はなきマレーシア航空のロサンゼルス行き。これが一番安かったんだね。ロサンゼルスで4時間も乗り継ぎ時間が空いていたっけ。まったく覚えていない。

 アンカレジに深夜に到着。でも、白夜のため、外はまだ明るくて、空港で寝て、翌朝市内に向けて歩き始めたことは、とてもよく覚えている。

 なんとも言えない高揚感があった。

 10年後の今日、新しい挑戦に向かって、まずは名前を考える。

 旅育ひろばの法人化に向けて、社名を公募します。詳しくはFacebookページの「ディスカッション」をご覧下さい。
 http://www.facebook.com/topic.php?uid=185327411490412&topic=320


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼