2020年を見据えて!

(霜月二十六日)

 2010年もあと数分で終わる。

 21世紀なんて遠い未来だと思っていたのに、その21世紀が始まって早10年。年をとるにつれ時間が経つスピードが加速するという話があるが、たぶん本当だ。

 大学を出て最初に勤めた某H社を辞めたのが2000年の末。自転車世界一周の旅に出たのが2001年。あれから10年、個人的にも大きな節目の年である。

 この10年、自分が何をやったのだろうと考えると、何もやっていない気がする半面で、旅をして、結婚をして、子供も2人生まれているので、自分が置かれている環境がガラリと変わったと言えば、そのとおりだ。

 と、、今年の年初に書いたブログを見返すと、似たようなことを書いている(汗)。。進歩が無いな。

 とりあえず来年は今後10年、2020年を見据えて、大きな1歩を踏み出せる年にしたいものです。 


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼