『東京新聞』『中日新聞』に子連れ旅行を勧める記事が掲載されました

5月12日(金)の東京新聞朝刊(20面・生活面)に、
かわいい子には「旅育」と題して、子連れ海外旅行をすすめる記事が掲載されました!
(中日新聞にも同じ記事が載っています)

代表・木舟周作が子連れ海外旅行を楽しむポイントについて、お答えする内容になっています。
取材にいらした記者さんも小学生のお子さんがいるママで、夏休みは子供と旅行に行きたい、とお話されていました。

東京新聞、中日新聞、それぞれのウェブサイトにも掲載されていますので、御一読下さい!

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201705/CK2017051202000192.html

中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2017051202000007.html

tokyo-np201705.jpg



4/23(日)の読売新聞・電子版(有料)に、たびえもんが掲載されます

【明日の読売新聞・電子版に掲載されます】
4/23(日)の読売新聞・電子版(読売デジタル/有料)に、たびえもんが掲載されます!

旅カフェをテーマとした記事で、「旅育」を推奨するカフェ兼旅行会社として、紹介される予定です。
購読されている方は、ぜひご覧になってみて下さい (^^)/
文章の記事だけではなく、動画も配信されます。

ところで、昭和な人間としては、なんとなくウェブ媒体よりも紙媒体のほうが上みたいな先入観があるのですが、
今回はかなり取材にも手間をかけている感じで、文章記事だけではなく、動画もあり。
作成中のものを確認で見せてもらったところ、まるでちょっとしたテレビ番組みたい。
メディアもこういう風に進化しているんだなー、と思いました。

なお、明日の記事は、有料の契約が無いと見られないのですが、おって無料の読売オンラインにも転載されるそうです。
そのときは、またお知らせします!

『毎日新聞』ウェブ版に取材内容が掲載されていました

ちょっと古い(昨年11月7日付)ですが、

赤ちゃん連れの海外旅行について、
毎日新聞の取材を受けた内容が、ウェブ掲載されています。

興味のある方は、御一読下さい。

赤ちゃんハテナ箱 いっしょに海外旅行へ行くには?
http://mainichi.jp/articles/20161107/mog/00m/100/001000d

『埼玉新聞』に掲載されました!

久しぶりに新聞掲載のお知らせ。
埼玉新聞9月22日朝刊に、小さな記事ですが「旅を勧めるユニークカフェ」として紹介されました。
先日ご来店のお客様に教えていただいて発見しました(^^)/
ありがとうございます!

saitama-news.gif

『北國新聞』7/06(水)夕刊で紹介されました!

久しぶりに地方紙掲載のお知らせです。
石川県の北國新聞に「旅を勧めるユニークカフェ」として紹介されました!(日付は少し前で、7/06付夕刊です)

同じ紙面で紹介されている「世界のふりかけ」がとっても気になります。創業200年、見習わなくっちゃ!
hokkoku.jpg


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧ください▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼