FC2ブログ

2018年、1年間どうもありがとうございました

たびえもんの年内営業は、本日までとなります。2018年、1年間どうもありがとうございました。

世界情勢はまだまだ流動的ですが、その一方で今年は、トルコ、ヨルダン、エジプトなど、ここ数年お問い合わせの途絶えていた中東方面のご予約が復活した年でもありました。

人類の誇る歴史遺産や、美しい大自然を訪ねる旅。2019年も、みなさまにご提供できる機会を楽しみにしています。
年始の営業は1/08(火)からとなります。
良いお年をお迎えください!

PC283526.jpg

で、一番最後に自分たち用のギブアウェイ(旅行日程表)が、やっと完成。
長男が小学校に上がった年の旅行から作るようにしているのですが、今回は例年以上の出来栄え(自画自賛)。
さて。荷物の準備をしなくっちゃ…
スポンサーサイト

いよいよ年の瀬、酉の市へ

いよいよ年の瀬ですね。
練馬駅前、大鳥神社の酉の市へ行ってきました。

PB253482.jpg

毎年訪れていますが、明るい時間帯は初めてのような…

PB253483.jpg

日曜日の午後ということもあってか、大賑わいでした。

PB253485.jpg

みなさまの旅の安全と、商売繫盛を祈念して。
良い年を迎えられますように。

たびえもんのウェブサイトを常時SSL化(=通信暗号化)しました!

中央官庁のウェブサイトが常時SSL化されておらず、警告メッセージが出るというニュースが話題になっていたので、、
そろそろやらなきゃと、たびえもんウェブサイトの常時SSL化に着手。

従来お見積り依頼やお問い合わせなど、個人情報を送信していただくページのみ暗号化に対応させていましたが、
このたびウェブサイト全体を「https」で始まる常時SSLにしました。
今まで以上に安全に、安心してウェブサイトにご訪問いただけます。

ちなみに常時SSL化の更新作業、
結果的には思ったより難しくなかったのですが、
途中ウェブサイトに全くアクセスできなくなる時間帯があって、心が折れるかと思いました…
本職SEじゃないのによくやってるなと、自分で自分を褒めたいです ^^

開業6周年ありがとうございます。

たびえもんはこの4月で開業6周年になります。
ありがとうございますm(_ _)m

「旅育」を創業理念にスタートしましたが、
7年目も旅の楽しさをみなさまにお伝えすべく、
下記のような予定を含めて、全力で邁進していきます!

・5月中旬 「朝日新聞」の某コーナーに登場予定です
・5月下旬 「地球の歩き方」の新刊に企画協力します
・6月上旬 練馬区教育委員会委託「旅育講座」を開催します

詳しくは、またご案内いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

2017年ありがとうございました!

今年も大変お世話になりました。
たびえもんの2017年の営業は本日最終日です。
明日12/29から1/08まで冬休みを頂戴します m(_ _)m

期間中も1日1回はメールの確認をいたしますが、緊急以外のご返信は遅くなりますことご了承下さい。

最近は各航空会社、事前の座席指定が不可だったり、有料化されるところが増えてきました。
そんなときは早めに空港に着いてチェックインするか、ウェブチェックインがおすすめです。
明日からの研修旅行に備えてウェブチェックインをしてみました。こんな感じで座席を選べます。

chkin.png

それでは、良い年をお迎えください!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


自己紹介

ふねしゅー

Author:ふねしゅー
 たびえもんにようこそ!

★自転車世界一周のHPです★


▼ホームページもご覧下さい▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
↓たびえもんが本を出しました↓

★全国の書店で、好評発売中★

講演依頼